2006年08月28日

なんかすでに

こっちを更新する必要なくなってきた気がしたwwww
どーせ誰も見てないっしょ?w

この夏休みみなさんどうでした?
私は部活に追われ続けた毎日であります…orz.
んで休日にはとことん堕落(殴。
宿題なんてまだやる気さえ起きていません(笑。

さて残り1週間の夏休み、みなさん満喫してくださいな。
posted by 鏡樹 at 23:10| ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | 堕落休日(ぁ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

おづがれざまでず。

こんなに運動ずくめの毎日だと、
身体がぶっ壊れるのも時間の問題だと思います。
怪我したらおしまいよね全く。
ケアは大切にしないと。

夏は暑いものサ
わかっちゃいるけど。
posted by 鏡樹 at 22:44| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 適当な更新。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

えっとねぇ。

別にさっきmixi更新したからこっちがめんどいとかじゃないよ?(ぁ
でも簡単に。

この暑さ…、

























































死ねます(ぇ。













では私信(まじかw
>tsuda
あぁごめんね、なんか批判的な文章になって。
キミらは結構頑張ってくれてると思うんだ、じゃなきゃこんな知らない先輩たちに声を張り上げて応援なんか普通するはずないしね。
で、問題なのは学校側の力の入れ具合。
これはやっぱり難ありとおもうっしょ?
>ゅりぁ
泣いてません!泣いてませんったら泣いてません笑
おぅ、がんばるまっす。
posted by 鏡樹 at 20:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 適当な更新。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

夏季大会。

全国高等学校野球選手権大会。
というなんだか長ったらしい名前の大会。
しかし高校3年生にとっては最後の大会。
人によってはこの大会のために高校生活があったといっても過言ではないでしょう。
そしてこの大会、うちの学校は4回戦で敗退。
やはり絶対的エース、そしてそいつの休養する日に登板しチームを支えることの出来る2番手。
この2人の投手がいない限りチームが勝ち進むことは難しい。
何度目になるかはわからないけど、また改めてこれを感じた。
応援してくださった方々、ありがとうございました。
また、支えてくださった方々、ありがとうございました。
うちのチームはまた次の夏に向けて動き始めます。
楽しみにしていてください、よろしくお願いします。

なんてことを1年生の僕が書いてみました笑
つかさ、うちの応援しょぼすぎね?
かっこ悪いとかももちろんあるんだけど、
なにより相手校に失礼な気がする。
少しはなんとかならないものですかねぇ…。

私信
>おさ
またいつか麻雀しましょう(ぇ
このリンク実はおれも楽しんでる笑
>ゅりぁ
彼も相当な暇人ですから笑
またこれからに期待しててねw
>minowa
ははぁ。
posted by 鏡樹 at 01:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | べーすぼーる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ちゎっす。

暇です。
あ、お久しぶりです。
ノートパソコンぶっ壊れました。
よって萎えてたので(笑)久々の更新です。

昨日で学校が終わりましたね〜。
成績どうでした?(ニヤニヤw
僕は絶好調でした笑
部長のながったらしい話はスルーで。
2学期も元気にお会いしましょう。

今日は本来なら試合があったはずなんですが、
生憎この雨。よって中止。
まぁ、ピッチャーも休めてよかったのでは?
たぶん明日の同時刻同球場で再び試合が行われます。
暇な人もそうでないひとも是非是非きてください。

これからは短い文章でたくさん更新していくスタイルになるかも。
では、今日はこのへんで〜。

めっちゃ久しぶりな私信
6月10日あろはに祝辞を述べてくれた
>ゅりぁ
ありがとーございましたw
>minowa
亜wrvjのぇるz沿いcるあl;x類絵お湯v地萎え代cリィ和えlリオyぁウェイおcりゃうぇいおylぇイオylヴぃおあrylうぇいおrylwヴぃおびゃうぇいおlrうぇkxれいおwやヴぃおy「arigatou.」亜rくあICUlrせいおうぁtrしおwるぁを
6月12日
>minowa
はいはいちゃんと反応してあげましたよ笑
>Dの萌。
予想外れるのはしょうがない、それが鏡樹クオリ(ry
Mc結構素晴らしい先生なきがする笑
>D-ten
勝手に応援してれwwwwwwwwww
>ゅりぁ
うむ、暇人ですからw
W杯は結局不完全燃焼でしたね汗
>おさ
Eの面子はもうあきらめなさいwww
アフェリエイトになってるけど今のとこ80円くらい(ぁ
posted by 鏡樹 at 13:17| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 堕落休日(ぁ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

W杯。

始まりましたねぇW杯と書いてワールドカップ。
そして今は日本戦が始まったばっかりです。
サッカーはそんなに語れるほど詳しくないのでっつか好きな人に失礼なので、知ったか発言は控えたいと思いますが、
素人ながらの直感でこの試合は
2−1
で日本と見た。
理由なんてありません。
…だって直感だもん(ぁ。
得点者は…そうだね、高原と俊輔!
適当にもほどがあるけどそこはスルーでw
個人としてはスウェーデンを応援している所存であります。
みなさんはどこを応援してんのかな?
まぁみんながサッカー見て寝不足になってるころ僕はがりがり勉強…といきたいけど多分そうはいかない笑
そんなこんなな久々更新でした、では。

私信
6月03日
>ゆき
Eの担任はすでにギャグだよねwwwご愁傷様です…。
まぁまぁ、こんな旅行でも楽しいことはあったはずだからそこばっかり思い出せばいい旅行に思えるのですよ(ぇw
>もへ
あー荷物ね、気にしない気にしない。あそこは男子ががんばらなきゃw
うん、しつこいwクラスでもしつこいwww
>おさ
内容的に4年間で一番つまんないってのは否めないけど6年間あれば一番つまんなかったときってのは絶対あるはずだからしょうがないのさ。
来年はもっと楽しもうね〜!
>D-ten
そんなテンション落とすような米を残すなw
EのせいでってEの担任のせいでに変えなさい(ぁ。
>ゅりぁ
うるさい(笑顔w
担任を中心にって実は変な感じだけどそれでおkw
6月10日
ちょw調子悪くて落ちそうだからまた今度!
posted by 鏡樹 at 22:18| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 適当な更新。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

6月9日

もう0時回っちゃったけど、6月9日はうちの愛犬あろはちゃんの誕生日だったのよーw
posted by 鏡樹 at 00:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 適当な更新。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

高原学校。

っていうんだよ、今年のは。
青○先生が力説してくれたじゃないですかw

さてみなさんどうでしたか?
今年はあれよね、先生(一人を除く)たちの理解がよかったから相当楽に過ごせたよね。
うちの担任は学校最強。

ではminowaのとこみたいに1日目から順に。

1日目
東京駅には20分前くらいに到着。
しかしほっとんどの人が既にいる、みんな早すぎwww

小布施、班員と幾度となくはぐれそうになるもなぜか最後にはほかの班も一緒に行動してた。
あ、栗アイスおいしかったw

白馬なんちゃらアルペンなんちゃら、つまり宿舎。
じゃんけんで負けてベッドでは寝れずorz.

2日目
雪、雪!!!すっげぇあんな雪初めて見た。
感動した、すごすぎwwwはっちゃけすぎて服汚れたorz.w

そんで塩の道。solty way。いぁホントはload of soltかもしれないけどsolty wayのほうがかっこいい(むしろどうでもいいw
長い、荷物持ちで負けそうになるw最後めっちゃ走った!結局2位。

3日目
ダム、めっちゃ高い!浮き沈みするなぞの物体がめっちゃ謎だったww

帰りのバスの中は旅行中一番もりあがった。
ABそば班すっげぇおもしろかったw
おれ的にはミネがMVP(笑。

そばうちは切るのに目覚めた(何w

4日目
宿舎からジャンプ台まで、1時間以上の移動時間があったようだけどおれの体感時間はホントに10秒くらい。
寝よう、って言ってから5秒で寝て、10秒後には着いたって感じ。

スキージャンプの人たちすごすぎ。
あんなことできるなんてなんてヤツらだ(ぁw

善光寺は工事中・・・orz.
戒壇巡りの暗い道はマニったww

******************
戒壇巡り(暗い道)攻略法!

とりあえず階段を降りてから、

20歩目で曲がる!(約16m地点)
33歩目で曲がる!(約26m地点)
43歩目で鍵!(約34m地点)
53歩目で曲がる!(約42m地点)
60歩目でゴール!(約48m地点)

これなら壁を触らないでも歩けると思いますbw
******************

で、帰路につく。




めっちゃ楽しかったね。
A組さりげなくすっげぇおもしろかったしね。

睡眠時間は…4.5時間、6時間、0時間です。
そうです3日目は完全に徹夜でした(笑。


みなさんそれぞれになにか想ったことはあったでしょうか?
いい旅行だった…と感じたほうが徳ですよー。

では、久々の更新でした。
posted by 鏡樹 at 12:14| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | こーこーせーかつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ちっす。

お久しぶりでございます、
毎度どうも鏡樹です。

さて中間テスト終わりましたねぇ。
今回は僕もそうですがみんな比較的がんばっていたみたいで、
やはりそのせいか全体的な出来はよかったのではないでしょうか?
逆を返せばここで痛手を負ってしまった人にはちょっちきつかったのでは。
なんにせよもう過ぎたテストは気にせず次に目を向けるべきです。

僕はテスト勉強がんばった割にはあんまり手応えがなくorz.って感じです(何。
まぁ全部平均ぐらいはとれていてほしいとこです。

テストが終わった昨日から、先週の水曜に届いた
実況パワフルメジャーリーグ(パワプロのメジャーリーグ版)
漬けです。
昨日は2時までやってました。
今日は16時に帰ってきてから晩飯や風呂以外ずっとやってます。
現在進行形です。

もう1週間後は旅行ですねぇ。
A組にはなんにも期待してなかったんですが最近になってこのクラスの居心地のよさに気づきました(笑。
なんせはっちゃけても釘をさす人物がいませんからね。
担任も良い意味で放任主義。
つまりは無法地帯ですwww
ま、だからといって旅行の内容自体がつまらなそうだから微妙ですが…。
あ、去年は最終日だけずっと起きてましたけど今年は毎日深夜まで起きてます。
まぁ部屋のやつらがどのくらいまで起きてるかによって合わせるつもりですww

…、なんかあんまり書くことありませんねorz.
てなわけで今日はこの辺で。
そろそろ荷造りをはじめようと思っている鏡樹でした。

私信
5月14日
>夕貴
ちょwはずってwwww
ね!まじ素敵よね!あれは人として選手として男としてカッコよすぎる!!ww
5月20日
>ゅりぁ
な!悪循環よね。でも今日青○sちょっと見直した(笑。
まぁこれからも戦うことあったらよろしく(何をw
posted by 鏡樹 at 22:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | こーこーせーかつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

くぁ〜。

自意識過剰とかじゃなく、

































なぜおれはこうも先生に目をつけられるのか。
posted by 鏡樹 at 23:38| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 適当な更新。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

